イベントバナー




2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



 

おはよう御座います!



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ



我が家のお正月は京都なのでお雑煮は




白味噌で丸餅です〜ニコニコ



おせち料理、父のローストビーフ











おせち料理は泉佐野市のふるさと納税だったとおもうウインク


少し小さいと思ったけどちょうど良かったかもおねがい



これから初詣にいってきます!



今は庭でブランコしてましたが、ちょっと座る位置高いのに自分でよじ登っていてすごかったですねキラキラ




この高さのブランコ笑



昨日書き忘れましたが昨年は運動能力がすごく発達した一年だったと思う。



みなさん楽しいお正月をお過ごしくださいおねがい






朝起きたときに娘に


「11日はなんのひでしょうか?」



と聞いたら



「おしょうがつ!」



と答えられていましたウインク



「お正月は何が食べられますか?」



と聞いたら



「おせち!」



と答えていた。



色々なことがわかるようになったし、お話も上手になったと感じます照れ



イベントバナー