イベントバナー


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています




こんにちは!



昨日泊まったホテルに娘のスマホを忘れてしまいショック汗うさぎ



今日も近くに泊まるので後からタクシーで取りに行く予定ですショボーン



今日は朝イチで万座毛に行きましたウインク





 天気イマイチで残念ですねあせる



お昼は魚料理ニコニコ

娘がこの度で唯一たくさん食べてくれたかもキラキラ










娘に障害があることはおそらくツアーに参加している方々はみんな分かっていると思いますが



昨日グラスボートで吐いてしまったむすめに



「大丈夫?もう気持ち悪くない?」



と聞いてくださる方



「今何歳ですか?どんなお菓子が好き?」



と聞いてくださる方



「おとなしくて良い子ね〜!」



「おうた上手なのねキラキラ

癒されちゃったニコニコ

(バスでちょっと歌っていた)



みなさん優しいですキラキラ



娘にとって優しい人たちがずっと周りにいてくださったらいいな…。



「ひまりちゃんはどこに行ってもアイドルだね照れ



夫はそう言っていました。



アイドルかというとちょっと違うのかもだけど娘の笑顔はすごく癒されるし、きっと愛される力を持っていると思うニコニコ


イベントバナー