イベントバナー




2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています




久しぶりにアメトピおねがい




 

こんばんはウインク



昨日ちょっと書いていた障害者の賃金についての記事は書ける時に書きます。すみません汗うさぎ


大したことではないのかもしれないけど、娘がようやく風船を膨らませられるようになりましたキラキラ



全然膨らませられる気が今までしなかったのだけど(最初に強い力で息を吹かないといけないのと、ずっと息を吐き続けないといけないのが難しそうだった



こんな感じで膨らませられるようになりましたキラキラ



これは失敗してますが笑




年少の頃シャボン玉を吹くことさえ難しかった娘が風船を膨らませられるようになるとは…泣き笑い



まだ最後の止めるところはできません。 



あとまだ下ろしたての風船は膨らませられないので(私が一度膨らませたやつを膨らませている



仮成功


と言えるのかもしれませんねニコニコ






今日はまだ寝てくれないけどなんとかたくさん眠ってくれますようにキラキラ


そして自分の話で恐縮ですが左目下まぶたがものもらいになってしまったみたいで痛い…ショボーン


かなり最近忙しいので疲れが溜まってしまったのかもしれませんねふとん1


24日1:59まで

イベントバナー

 

​24日1:59まで半額クーポン発行中

【★50%OFF+店内買い回り最大P10倍】

3960→1980円


歯ブラシ 子供 まとめ買い 選べる 子供向けキャラクター歯ブラシ30本セット 

自宅と学校の歯ブラシを躊躇なく交換できるのでかなり重宝しています照れ