Ameba公認マーク


イベントバナー


2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています


アメンバーはフォロワーさんであれば承認します。ご希望のかたは申請よろしくお願いします



こんにちはおねがい

 


帽子屋 Loo&cかぶる日傘帽子の深めクラシックキャップをご紹介させていただきますウインク



帽子屋 Loo&cのこちらの商品は昨年購入し、愛用させていただいていましたキラキラ


こちらも帽子自体はすごく可愛いのですが、


すみません💦顔結構見えてたから消しました笑



個人的にはあまり似合っていなかったかも汗うさぎつば広で日焼け防止にはバッチリでしたけどねキラキラ



今回のかぶる日傘帽子の深めクラシックキャップがこちら





これを被るだけでスポーティな印象になる気がして気に入っていますキラキラ



アジャスターでサイズ調整可!

シルエットが可愛いのが一番のお気に入りポイントですが、



一番助かるかもしれないのがこんな風にアジャスターがついていて、約3センチの範囲のサイズ調整が可能なことですキラキラ


サイズも2サイズ用意されており…

56-63の頭囲に対応可能です!



娘にも先日着用してもらいましたが、とっても可愛かったですキラキラ




カラバリ10種

カラーバリエーションは10種類!



私は今回デニムグレーを選択しましたニコニコ



接触冷感生地を使用していて、暑い日でもヒンヤリ快適ですキラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいラブラブ

明日の20時から2時間限定50%オフです!



イベントバナー