イベントバナー



2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・かりん(仮名)の日常、知的障害児の学習、あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています


アメンバーはフォロワーさんであれば承認します。アメンバー限定記事の内容が流出し次第承認を解除させていただくかもしれません。ご了承ください。



こんにちはおねがい



ノンフラッシュナイアシン


こちらの記事で注文したとお伝えしていたノンフラッシュナイアシン。


いよいよ届きましたキラキラ





ナイアシンアミドの効果が薄いと感じたこと、苦くて娘が飲みたくないと言ったため、一段階効果が強いと言われるサプリを購入してみたのです(安全性に関しても上の記事に書きました)にっこり



開けてみると…


上のナイアシンアミドよりデカイ!これをそのまま飲ませるのは不可能ガーン



最近娘も好きな炭酸水に混ぜるのはどうだろう?



ちょっと閲覧注意かも。粉が上に浮いてしまいました驚き










これ、混ぜても混ざらなくて…知らんぷり



味は完璧な無味ではないですが、たしかに苦くはない。



娘には小さなカプセルに移して飲ませる感じになるかと思います。ヨーグルトに混ぜるのがいいらしいですが、うちの子はたべないんですよね真顔



経過はまたご報告します!





・はじめましてのかた→ 


・アメトピ掲載記事→

 

以下サブブログ

・生育歴(生まれてから現在までの娘の様子)→

 

・就学までの流れ(支援学校判定でも支援級を選ぶまで)→

  

イベントバナー

 




娘に購入したany FAMのTシャツ可愛すぎるラブ

早く着てるところ見たいなあキラキラ



【1枚1090円!クーポン&3枚購入で】


ブラ紐隠しインナー

今年から使い出しましたが便利照れ


 

ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村