イベントバナー




2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



 

おはよう御座いますウインク



誹謗中傷被害を受けている件をご報告させていただいていましたが



私のあだ名が「無理矢理さん」なので無理矢理さんじゃなくなればいい気がするんですよね笑



ブログを運営する上で私は結構「どうせやるならアクセス稼ぎたい、人気になりたい、稼ぎたい」と考える方で



だからとにかく最初はインパクトが大事って思ってこのブログ名にしたんですよね照れあせる



ブログ名は「無理矢理支援級入ります」から一度「発達障害は親のせい」にして、また「無理矢理支援級入ります」に戻した感じですが、



某所の掲示板を見てた限り、叩かれている人は「就学相談の判定に従わない人」が主なため、私はもうブログ名の時点で叩かれ要素満載だった笑(たぶん特別支援学校に転校したら叩かれなくなるはず)



もう見てくださる方もある程度いるし、あまり目立ちすぎてもいいことないので



「中度知的障害自閉症の娘・ひまり」



とかにしようかな。



うーんでもやっぱりもう少し捻りたい気がする笑



あともし情報開示請求するならブログ名はそのままにしておいたほうがたぶんいいだろうな。



屋上の薔薇ですキラキラ


  

イベントバナー

 

お買い物マラソン購入品

21時〜最大50%オフセール開催!


1790→1111円

ブラ&ショーツセット 


【5時間限定★半額★15日21:00~】

A5等級 黒毛和牛 霜降り切り落とし


買えたら買います!


2185→1332円


前回マラソン購入品!


【クーポン利用で1980円!】


楽天で購入したもの登録しています

 

ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村