イベントバナー



2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



※娘はあまり出てこない記事です


 おはよう御座いますおねがい



さっきの記事恥ずかしくて一度消しましたが、書いたのがもったいないので公開します笑



よく考えたら私は別にしっかりした母親ではなかったな、と思い直して恥ずかしくなったのです照れ



誰にどう思われても自分が思うことを書く



と私は決めていて



それはオブラートに包んでも娘に対する感情や発達障害児の母親が思っていること、育児の大変さ、または発達障害児育児は不幸な部分もありつつ、楽しかったり幸せを感じる出来事がたくさんあるってことは伝わらないと思っているからです。



仕事の話や夫婦の話、年収、ネット収入の話などは別に書く必要はないのかもしれないですがそれらの全てが誰かの役に立つこともあるかもしれないと惜しみなく公開しています。



…自分の何が叩かれているかって気になりません?笑



最近自分がネットで叩かれていることを知り



該当の掲示板を見たらいいし、なんなら反論してもいいのかもしれないけど、私や娘を好きでブログを読んでくださっているかた(いるのかな笑)ともほとんど絡んでいないのに



私をよく思わない人とやりとりするのは馬鹿らしいですよね笑



見ないことにしていても何にそんなにムカつかれているのかは気になるわけで



娘の写真を載せていること?



自分の服の写真を載せたりしてるとこだろうか笑



やっぱりちょっと記事に書くべきか悩むことも増えたりして、なかなかブログ運営は難しいなと改めて感じます驚き



今日の娘の様子を後ほど書きますにっこり


 

  

イベントバナー

 

刺繍大好きだから買うかすごく悩む…


【24h限定★50%OFFクーポンご利用で→1,580円!数量限定】


刺繍半袖ブラウス



【クーポン利用で2380→892円!】

サンダル レディース 


お買い物マラソン購入品








楽天で購入したもの登録しています

 

ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村