イベントバナー


2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



 こんにちは



家賃約9万だった元のマンション(分譲)



12万のサブリース契約を結べることになり良かったなと思っていた。


https://nonok1015.com/moving-2/



それなのに退去後の様子を見て、



「床の傷が酷い」



とのこと。



150万くらいリフォーム費用がかかるかも無気力



見積もり時になんとか分からなかったのか管理会社に不信感。



床の傷は前の入居者さんのお子さんが車椅子だったから。



うちの子も障害児に生まれてだからこそ二人目を産むのに戸惑った部分もある。



意味がある引越しではあると思うけど…



娘以外のことでもう頭を使いたくないネガティブ



サブリースの会社他に探したり、集金代行を視野に入れたり選択肢がないわけではないけど、お金で解決するならいい気がするからこそ



管理会社(=サブリース会社)のやりかたに納得いかない部分はあるかも。

 

楽天で購入したもの登録しています

 

ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村