イベントバナー

2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



こんばんはおねがい



娘がおもらししなくなったかも〜照れ



って思っていたのですが



今日は午後に大きい方と小さい方一回ずつネガティブ



しかも私のノースフェイスのフリースに…魂が抜ける



高いもの(自分が欲しいもの)は買っても無駄だなあ、と一体いつまで感じればいいのだろうか…



お金かけた分だけ価値を感じられるのは食事くらいな気がしてくる…



しかも、おもらししたパンツを脱いだ上に床に水を撒いて証拠隠滅しようとしてたんですよびっくりマーク



結果として掃除が増えるだけ笑



可愛いけど可愛くない小細工でしたオエー



さっきまでは本気で



発達障害の人と普通の人って結局人間なんだからそこまで変わらないにっこりキラキラ



とか本気で思ってたんですけどね真顔

娘とのお買い物ですごい成長を感じて舞い上がっていた昇天

(成長に関してもまた記事書きたい)



やっぱりまだまだこんな日は続くのだなあ。







しかもおもらし掃除してる間にアクアパッツァ焦がしてしまいました泣くうさぎ



やっぱり全ての元凶は私なのか〜絶望





今週の体重は51.4kg
少し増えてしまいました真顔

  

イベントバナー

 

20時から〜販売!

 アウトレット選べるドーナツセット(牛乳ドーナツ・あんドーナツ・ハニードーナツ)

毎回2分以内に売り切れてます

私は4回目のチャレンジで成功笑






楽天で購入したもの登録しています


ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村