イベントバナー

2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



 こんにちはおねがい



今日寒すぎるネガティブ

たぶん雪が降るなあ…



今年のバレンタイン


さて、バレンタインがいよいよ明日ですねニコニコ

いよいよって気持ちは…ないな笑



義実家にはこちら


父にはこちら


のチョコを送りましたが、夫には何も用意してません。



理由はもちろん手作りだからデレデレ飛び出すハート



…まあ普通に手作りの方が喜ぶだろうし、日頃の感謝の気持ちをこめてキラキラ



夫がそこそこ稼いでくれているから我が家は生活できているし、子供にも優しくていい父親だとも思ってる。



だけどとにかく体調くずしやすいんですよね〜魂が抜ける

同じ悩みを抱えるママさんはいるだろうか?



しかも健康診断は異常なし!笑



私は体調崩しても働きますし、家事しますよ昇天



だけどちょっと具合悪いと寝込む夫にたまにイライラむかつき



体調悪い時は仕方ない…って思ってはいるけど、自分は体調悪いの度外視で頑張ってるのに…。



実は今日も夫は寝込んでます。

(コロナじゃないといいけど驚き



とりあえず家族の昼食、夕食を今一人でお買い物中。



チョコレート…体調悪くても食べられるチョコなんてないだろうけど、たぶん明日には元気なはず汗うさぎ


カルディで手作りキット購入しましたウインク


放課後等デイサービスが心強い


放課後等デイサービスをフル活用させていただくことになりそうな我が家


 サブブログの記事です


早速代表の方からご連絡いただき、週6で利用も可能とのことですニコニコ

まずは週3くらいかなあせる

新しい環境に馴染んでくれるまではさすがの娘も荒れる日が増えるかもしれないえー?汗



コクーンコート 春

楽天で購入したもの登録しています


ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村