イベントバナー

 




2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



こんばんはおねがい



今日は児童発達支援でおもらししてしまったらしいネガティブ



この前トイトレ完了とみなされて目標から「トイレの自立」が外されたばかりだってのに…





…どこかで気づいている。



娘は中度知的障害者で一般的には支援級には行かずに、支援学校に行く存在。



それでも娘の可能性を信じていたのだけど、やっぱり小学校に通うのは難しいかもしれない。



私ももう焦らなくていい…



私「もうオムツに戻しちゃおうか…」



夫に言いました。夫は…












「戻すべきじゃないと思う。一度外したんだから長い目で見ていこう」



って言いました。



私「でももう洗濯とか疲れた…」



夫「おもらししなくなるまで俺が洗うよ」



たぶん夫は最初だけで後から結局やらなくなるけど笑



私が諦めても、夫、私の母は諦めないという事実が今は嬉しいです。



母とのLINE



夫が今日は夕飯作ってくれましたキラキラ



ありがたい悲しいキラキラ


  

イベントバナー

 

【MAX50%OFFクーポン!1672円】



LIZDAYS リズデイズ ミニトートバッグ


1290円&50%ポイントバック★

豚骨ラーメン 博多長浜 5食セット


【48H限定!10%OFFクーポンご利用で3,600円


ハイウエストテーパードデニム


楽天で購入したもの登録しています


ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村