イベントバナー

【本日10時〜10:59 半額以下】

 

和牛ちまきの生ハム切り落とし


2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。


おはよう御座いますおねがい



娘は女子力が高いというか、スキンケアやマニキュアやお化粧が好きだったり、服にもこだわりがあったりするので



初めて自分で洗顔させてみたのですが、意外と上手にできました照れ



洗顔料はまだ使わないで良いですよね?…ちょっとあとで調べようと思いますが



ぬるま湯を手に溜めて、顔にかけることができました(まだ叩きつける感じですが笑)



これからも美意識は持ち続けたまま育ってほしいですね照れ



あと、



「今日は何曜日?」



って聞いてみたら



「水曜日!」



と答えられていました。



偶然かもしれませんが嬉しかったですおねがい






療育園のバスを待っているときに手を繋ぎながらではありますが、ようやく「片足ケンケン」ができたのも感動しましたえーんキラキラ


最近体力がついているのは明らかで200mくらい休まず走れるんじゃないかと感じているので


物理的に出来ることはわかっていたけど


今まで何回も片足でジャンプさせようと思っていてもできなかったので、できた瞬間やっぱりすごく嬉しかったです。


一人でケンケンができる日も近そうですねキラキラ


今日も私の付け毛をつけて喜んでいました照れ





7日間分無料サンプル


お試し→定期購入しました!オススメ照れ



半額 24H限定タイムセール! 

1000円ポッキリ

【30パーセントポイントバック!】
アリエール ジェルボール4D 60個入*4袋セット


PVアクセスランキング にほんブログ村読者登録してね