イベントバナー

 


2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。


副業といえるかもしれないけど、人の悩みを聞く機会がありまして



「自分なんて誰にも必要とされてないんだな…」



って言っていた人がいたんだけど



私も昔は同じようなことで悩んでいたな~



なんて思いつつ



「必要とされる必要ってあるの?」



と思ってしまった。



誰にも必要とされない…なんて悩む日が来るのかわからない娘を育てている身としては



健康で生きてるって素晴らしいよ



って言いたくなる。



そんなの普通の人に言っても響かないのもわかってるけど。







はじめましてのかた→


『自己紹介』2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いて…リンクameblo.jp


生育歴→【生育歴】生まれてから診断。そして今の娘の様子【自閉症】産まれた時から現在に至るまでの娘の様子をまとめました。6歳以降にブログを書き出したのでそれ以降の様子はアメブロや、当ブログの記事を個別で見ていただくのが良いかなと思います。妊娠中、産まれてから1歳になるまで妊娠中は全く異常なし→破水からの出リンクnonok1015.com


就学までの流れ→

就学相談の流れ【中度知的障害自閉症児】2015年生まれ(年長)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。就学相談の流れ就学に関する説明会(年中冬の2月)就学相談スタート・初回面談リンクnonok1015.com

サブブログ最新記事→【Amazon】ブラックフライデーセール購入品と今日の娘などAmazonのブラックフライデーが開催されています。普段はそこまで意識したことがなかったので、たまたまブラックフライデーに安く買えて「ラッキー」と思ったことはありましたが、今回はしっかりどんなものが安くなっているのか見てみて、気に入ったものリンクnonok1015.com








Amazonブラックフライデー購入品




楽天ルーム始めました!
今実践している栄養療法や発達障害改善の参考にしている本、買ってよかった商品など登録してみました

PVアクセスランキング にほんブログ村読者登録してね楽天ROOM始めてみましたまだよくわからないですが、ずっとAmazon派だったのでまだこれしか買っていません