Ameba公認マーク

はじめてのPRですウインク
マナラ「ホットクレンジングゲル マッサージプラス」のサンプルをご提供いただいたので、正直な使用感を書いていきたいと思いますラブラブ


マナラ「ホットクレンジングゲル」聞いたことはあったのですが、実際に使用するのは初めておねがい


私がクレンジングを選ぶにあたり重視しているのは

洗浄力の高さ

→ヒロインメイクのウォータープルーフマスカラは落ちないクレンジングも多々あり

肌との相性

敏感肌のため合う、合わないがはっきりしている

匂いに癒される

→ お風呂でクレンジングをする時間って「唯一」ってほどではないけど子育てで日頃疲れているママたちには癒しの時間ですよねーキラキラ
匂いが好きなクレンジングは癒し効果抜群。

ダブル洗顔不要

→めんどいので笑


この4点なのでそこら辺にも注目しながらレビューしていきたいと思いますおねがい





サンプルはこんな感じで届きました!



こーゆーサンプルって大体2回か3回分なので、こんなにたくさんついてるのは単純にお得だなあ、と思いました照れ



「ホットクレンジングゲル」の誕生物語も入っていましたよウインク
こーゆーの大好きでつい読んでしまう笑


老け顔で悩んでいた岩崎社長が「効果を実感できるか」をポリシーに、自ら開発に携わり完成させたのが「ホットクレンジングゲル」なのだとかキラキラ早く使いたくなってきた…照れ


早速お風呂に行く前に一度しっかりどんなクレンジングなのか紹介させてもらいますね!



商品名

マナラ「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」

特徴

(1)温感クレンジングゲルで古い角質や汚れを落とすことで、ハリと透明感のあるお肌へ。

(2)パワーアップした極小マイクロゲルと極小シュガーオイルで汚れを毛穴の奥から落とします。

(3)91.3%が美容液成分でできているので必要なうるおいは肌に残せます。


こんな感じ照れ


それではいよいよ使用感をお伝えしていきましょう!




パッケージを開けてみると


こんな感じキラキラ綺麗な色〜ニコニコ
硬めのテクスチャーです。1回分は4g。


お風呂で顔につけてみましたが…


うわあ〜びっくり


と想像以上に驚くはず!コレ、かなりの温かさ!!もちろん熱くはないんですが経験したことがない感覚キラキラちょっと表現が難しいですが効果がありそう、そして気持ちいい〜笑い泣き音譜


しかも今回パワーアップしたことで「マッサージができる」ようになったらしいのは、個人的にはかなり大きなポイント!


日々クレンジングオイルを塗りたくりながら顔筋マッサージをしているのですが「マッサージしていいよ」と書いてる製品はないので肌に悪い可能性がありますよね汗
その点最初からマッサージもできるクレンジングゲルとして開発されているのは嬉しいにやり


最初に書いた「クレンジングチェックポイント」を忘れずにチェックしていきますね!


まずは


匂い

→柑橘系で爽やかな香り。ツンときたりはしない。個人的に好きな香りなので癒し効果を感じます。

ダブル洗顔不要

→説明書に「ダブル洗顔は必要ありません」と書いてありましたほっこり



洗浄力

→1番大事かもしれない部分ですが、


若づくり濃いめのメイクも

このとおり!

こすらずするんと落ちました!!ちゅー
このマスカラは本当に落ちないことあるので助かる!!

使用後の肌

91.3%が美容液成分というだけのことはあり、ほんとーっに洗い上がりがモチモチします照れ

あと毛穴汚れもきれいに落ちているような…キラキラ

そのくせ洗った直後にヌルヌルすることもなく、さっぱり落とせるのも最高!!



正直ここまでいい製品だとは思っていなかったあせるお試しさせてもらえて良かったおねがい



温感クレンジングの気持ち良さ

・マッサージできる

・洗い上がりの肌のふっくら感



は個人的に他にはない良さを感じた特に推せる点です照れ



※上記の内容は、あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません



まずは7日間試してみてから、定期購入も前向きに考えていきたいなあキラキラ



今回いただいたサンプルには実は





こんなクーポンが入っていましてねニヤリ




マナラ「ホットクレンジングゲル マッサージプラス」の2ヶ月分(200g)が通常4180円(税込)のところ、2090円(税込)で買えるらしい!



1ヶ月分1045円って考えると今買ってるのよりだいぶ安い照れ



もちろん定期便だからずっと費用はかかってしまうけど、化粧は毎日するし、いつでも解約できるらしいし、あとはこのクーポンの効果で2回目以降も20%オフの3344円でずっと買えるらしいのも助かるニヤリその場合でも1ヶ月1672円だから高くはないし



…買っちゃいそうデレデレ



7日間分の無料サンプル(送料も無料)を試したいなーって思ったかたは是非こちらから応募してみてくださーいおねがい