朝からスマイルゼミをやらせていたのですが、娘も私と似てせっかちなところがあるので待機時間(機械が問題を読んだりしてる時間)が暇そうなので

 

 

YouTube見ながら学習を許してしまっていますあせる

 

 

集中力を鍛えるのも大事だと思うので普段はどちらかにしようと思ってるのですが…

 

 

しかし器用なところがあるよなあ。

 

 

自閉症あるあるかもしれないですが動画の画面は上下逆とかでも問題なく見られるという特性もあります。

 

 

生かせる分野があればいいんですけどね笑

 

 

 

 

 



 

関係ないですが

 

 

私は最近あまり食べてもないのに太るという状況に陥っています。

 

 

基礎代謝が下がっているのに運動しないからだろうな滝汗

 

 

娘を育てるストレス解消に暴飲暴食気味になった時期もありましたねあせる

 

 

ワインとローソンのスイーツなしには子育てできなかった笑

 

 

ただ、娘が原因で太ったと思われたくないし、あの母だからあーいう子に生まれたと思われるのも嫌なので

 

 

美魔女目指してダイエット頑張ろ!

 

 

…いい加減人目を気にしてしまう自分の内面を変えていきたいですけどね笑