通う予定の小学校までの道のりを歩きましたニコニコ

 

 

片道30分くらいかかったな笑い泣き

 

 

たぶんずっと私が自転車で送ることになるとは思いますが爆笑あせる

 

 

あっつい中それだけ歩ける体力がついてるとは思わなかったのでそれだけでも嬉しかったですニヤリ

 

 

実家に泊まりに行っていたので家庭学習とかは特にしませんでしたが

 

 

私の母親にも娘の成長を感じてもらい嬉しく感じましたキラキラ

 

 

最近成長したな、と感じるのは

 

 

体力がついたこととコミュニケーションが少しずつ取れるようになってきたこと

 

 

いま娘が何をできるのかを備忘録的に日記にまとめたいですニコニコ