今日は(最近いつも)何か気に入らないことがあると娘がすぐ泣いてしまう日で大変でしたあせる

 

 

最近一番泣く確率が高いのは

 

 

iPadの電池が切れたときガーン

 

 

そんなくだらないことで…

 

 

っていつも思うけど彼女にとっては大それたことなんだろうから仕方ない

 

 

昔は娘が泣くたびにイライラしていたけど最近はちょっと泣いたくらいではあまり心は動かなくなってきた

 

 

だけど

 

 

できるであろう数字のゲームで間違いを連発していて

 

 

ついつい

 

 

「ほんとにバカだよね」

 

 

とか言ってしまう。

 

 

どうせこの子は何を言われても理解できない。

 

 

それでも言わないようにしてるけど

 

 

自分自身勉強で苦労した経験がないのでほんとになんでそうなるのかいつもわからなくてやるせない気持ちを抑えることができない。

 

 

別に頭が良くなることを望んでるわけじゃないのにな。

 

 

またおもらしもしていて落ち込んだ。

 

 

小学校ほんとにいけるのだろうか。

 

 

無理させずに支援学校に行かせるべきか。

 

 

そんなことを毎日考える。