やれることはなんでもやってみたい、という気持ちで栄養療法始めてみることにしました。

 

 

有名な藤川先生のこちらの本を参考にニコニコ

 

 

 

 

 

詳しい内容は特に書く気は無いのですが笑

 

 

発達障害の子は鉄分やビタミン、タンパク質などが不足しており、それらをサプリなので補うことで発達障害や精神遅滞が改善するというようなことが書いてありました。

 

 

母親も一緒に始めるのがいいと書いてあったので、まずは私だけ実験体として始めることに照れあせる

 

 

プロテインは三日前くらいから飲み始めていて、今日から各種サプリをスタート!

 

 

かなり大きめのカプセルでこれを娘に複数個飲ませるのはやっぱり抵抗があるかもあせる

 

 

でも疲れにくいなど効果を感じたら娘も始めてみようかなニコニコ

 

 

飲んでいるのは

・プロテイン

・ナイアシン

・鉄分

・ビタミンB

・ビタミンC

・ビタミンE

ですニコニコ