イエローハーツココエッグ リンクルローション たまご化粧水

今回は ココエッグ リンクルローション たまご化粧水 をお試しさせていただきました♪



気になる目元・口元の「乾燥小じわ」を
目立たなくさせる効果を認められた化粧水!

 


ヒヨコたまごシリーズ3つのこだわりヒヨコ

乾燥小じわを目立たせない
(効能評価試験済み)

肌に優しいものだけ
(こだわりの無添加)

毎日安心して使える
(大容量でプチプライス)

 


上差し5つのフリー上差し
香料フリー ・ 着色料フリー ・ オイルフリー ・ 界面活性剤フリー ・ 低刺激性


以前同シリーズのたまご保湿ジェルをご紹介させていただきました!その時の記事は→こちら

 


【使用方法】

 

 

顔や体に適量浸透させる。

コットンやフェイスマスクにたっぷりと本品を含ませ5分程度フェイスパックするとより効果的。


【使用感】



透明というより、少し白っぽい色をしています。


バシャバシャ系の化粧水かなと思ったら、少しとろみのある化粧水です。

とろみといってもベタベタするものではなく、肌に吸い付くような水系の化粧水と言った感じ!

肌に馴染ませるとスーッと浸透していき、しっとりと肌に吸い込まれていく感覚ラブ

化粧水だけどしっかりと"保湿"を感じました!


質感が好きです!ただ肌に水分を与えているだけではなく、しっかりと奥までアプローチしてくれている感覚です(´- `*)ラブラブ

ベタつきのない、しっとりとした肌になります

香りもないので使いやすいですねOK

私は以前ご紹介させて頂いた同シリーズのたまご美容液ヒヨコをこちらの化粧水の後に使っています!

やっはりライン使いすると肌の刺激もなく安心して使用できますし相性もいいですねルンルン

なにより大容量でたっぷり使える点がgood!!

ベタベタしたスキンケアが苦手な方にとてもオススメの化粧水ですよ星

顔はもちろん、体にも使えるので顔のついでに体も保湿できて手間が省けて楽ちんグッ

 

体に使ったら肌スベスベになりますよ照れキラキラ


これからもデイリー使いしていきたいと思います(*^^*)



イエローハートネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

イエローハートモニターサイト:ブロネット