2022年福袋、じわりじわりと販売スタートしてますね!

11月1日の正午からは

公式サイトやウサギオンラインで

大人気のジェラートピケの福袋が発売されました。



参加された方もいらっしゃるのでは照れ

 

 

 

 

今年は1万円オーバーの福袋しかないからか?

それとも在庫多めに用意されていたのか??

買えた!の声が多かったみたい音譜





公式サイトで観察していたところ


メンズサイズ福袋



<B>大人デザイン(もこもこニット無地入り)
  オンラインストア限定



<A>定番デザイン(もこもこボーダーニット入り)




の順番で売り切れました。

 


レディースサイズは大人デザインのBの方が人気ひらめき電球

 

 

定番の

 

もこもこボーダーニット入り福袋も

 

 

販売開始2時間ほどで

 

売り切れになっていましたよ~DASH!

 

 

 

楽天市場では、明日・2日!!

 

10時から福袋が発売されますキョロキョロ

 

 

 

大人デザイン福袋がこっち

↓↓↓

 

 

 

 


定番デザインがこっち

↓↓↓

 

 

 

 

公式サイトで買えなかった人や

 

1日に都合がつかなかった人が早押し狙ってるかも爆弾

 

 

狙ってる方、ファイトです✨