~千葉県流山市 はじめてさんの小さなミシン教室~

洋裁教室ののじ

ちょっこっとお茶を飲みに来る感覚で

ゆったり じっくり
ハンドメイドを楽しみにきませんか♪


 

LINE公式アカウント友達追加でお気軽にご相談ください!

最新のお教室情報もおしらせします

友だち追加

LINE ID  → @372jjgby

※IDは@マークをお忘れなく!

 

こんにちは、ののじです!

 

流山市で、洋裁教室オープンに向けて、

コツコツ準備中、

ののじです♪ ⇨現在はオープンしています。

 

 

前回の工業用&ロック用ミシン糸の収納に続き、

今回は家庭用ミシン糸の収納です(^^)

 

BEFORE↓

ダイソーで購入した浅型アタッシュケースに

牛乳パックで仕切りを作った力作(゚∀゚)

手作り感満載!

 

 

でも、もう容量もいっぱい。

そして、ケースの中でちょっと不安定…

 

AFTER↓

image

 

糸を立てて収納!

ケースは、無印良品のスタンドキャリーケース。

中の仕切りは取り外して使用しました。

 

 

 

 

 

そして、

糸が倒れないように使用したのは、

ネット情報を参考にさせていただいた、

ダイソーの鳥よけネット!

これ、ものすごい優秀!ボビンも一緒に収納できる♪

 

 

容量にも空きができました〜。
スッキリ〜♪♪

 

 

 

※※下記ご予約ボタンを押す前に、必ずレッスンポリシーをお読みください ⇨

 

友だち追加

LINE ID  → @372jjgby

※IDは@マークをお忘れなく!

 

千葉県、流山市、柏市、松戸市、三郷市、草加市、八潮市、つくば市、北千住、秋葉原、エクスプレス線沿線、東武アーバンパークライン沿線、武蔵野線沿線、東京都内の近隣の方。

お子様連れで習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪