小立野にあるパン屋さん | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

小立野にポツンと一軒パン屋さんがあるのご存知でしょうか?

「工房Kei」

見た事あるけど、やってない?

それもそのはず、このパン屋さん、水曜日しか営業してないのです!



ずっと気になってたので、水曜日に目掛けて行ってきました!



外見も中もとってもオシャレ✨

ジブリの世界のような☺️


な、なんと…😣💦

15時過ぎに行ったら品数が…

週一しかやってないと界隈ではこぞって買いにくるのでしょう🤔

午前中に来るべきだった😭




それでもいくつか買ってきました☺️

国産小麦100%使用なので健康にもこだわってるパン屋さんなんです!



みなさんも水曜日!!是非行かれてみては😉