こんぶ餅 はとやさん | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

最近やっとPayPayで決済できるようになった久保マサカツです。


ペイペイって聞こえるのが恥ずかしくて使わなかっただけでしたが、最近はどうでもよくなりました笑



野々市市の保険サービスショップ きりん保険私どものサービスショップきりん保険では、野々市町のお客様に保険に関する安心をお届けすることをモットーに、身近に駐在する保険サービス店としてさまざまな保険のご案内をさせていただいております。保険についてのお悩みやご相談ごとは、私どもが責任を持って対応いたします。リンクwww.meo.co.jp





まさにどうでもいい情報ですね!





お客様のところでいただいたお品ものです






開けてみるとこんぶ餅が3つほど入っておりました


見ると富山県の小矢部市のお菓子処はとやさん




早速ググってみる


お菓子処 はとやさん




なんか小矢部の名物らしいですね!👀





とろろ昆布が大好きなので、早速食べてみました👍




しっかりした餅にとろろ昆布と塩昆布が合体!!?



そんなに塩辛くありません




お餅もとろろ昆布も好きなので、私は個人的に好きです




勝手に5段階評価で

星3つ
●●●◯◯


以前も小谷部の高速道路のサービスエリアでたべたかなあー🧐