内灘海岸 by久保マサカツ | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

おかげさまで野々市で
16年!


「がん保険」「医療保険」のなが〜い安心なら、
きりん保険に
お任せください!


きりん系スタッフが、
首をなが〜くして、
お待ちしております(^ ^)



 生命保険会社 4社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓



ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは

5歳と7歳のムスメの父親「久保マサカツ」です
{A4E237DF-18AB-4DFF-9E58-EB49D33DCACE}


ホント子供って元気ですね!!



突然ですが(笑)




よく娘の言う言葉は!


海に行きたいっ(*≧∀≦*)


てよく言います




家が狭いので、広いところに行きたいのはよく分かりますが(苦笑)



内灘の海水浴場に行きました!


車では写真の通り奥まで行くとはまってしまうので、行きません
{92DBC3EE-1BB3-44F1-A2FD-E5FB4B425DDE}





手前に止めて海側まで歩いていきました

大人がついていないと、波打ち際は怖いので要注意です‼️
{A0AA50F4-2E31-4F4E-98FF-AFDCF0158F9B}



貝をを取ったりと、散歩するだけなのですが
{D84B1AE2-D9C6-46EC-89FE-4D73C1855DEE}


時間がかなり潰せます(苦笑)
{9CB8D170-28E2-422A-839A-2C28FC357403}





よく見ると「くらげ」⁉️


が波打ち際に上がっていました
{5BC6D10C-73E7-4DF4-9EA6-EA174708A8A4}




なんだかんだで1時間いました(^。^)
{3AA3EDBE-0422-4194-A549-F5F8537537A6}








すごくゆっくりできた時間でした


サンダルを履いていけばよかったなぁ(苦笑)