ニコピヨタマゴ by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。



1歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{3DFE416D-24E4-4ABA-9016-72BE16402F90:01}

先日1歳になったばかりのムスコが怪獣と化しています!小さな声で、「ガオ~」とか言って、その辺にあるおもちゃや日用品をなぎ倒していきます。1歳のくせに、いったいどこで覚えたんだろうか?(笑)



さてさて、今回ご紹介するグッズは、しまむらさんで280円で購入したコレ↓

{25303416-A91F-437B-BEED-D25504090737:01}

ニコピヨタマゴ」です!



中に入っているタマゴを2、3日水に浸しておくと、中からひよこが生まれて出てくるという単純なおもちゃです!

{1D2DD55F-A42F-45D5-9896-C328AF7758B6:01}

以前、これに似たおもちゃで苦い思いをしたのを思い出しました。(その時の模様はこちら)


今回は大丈夫なはずです!

{63FC9F23-1FF5-46A9-A13F-1D14F05AAA6D:01}

だって、かわいいのしか入ってないしーー!!



さあ、さっそく投入です!

{7E97D994-C781-4C68-8BA7-2F18AF938609:01}

早く産まれないかなーー!!って、もの凄くテンションが高いムスメでした。

{31CB0713-59A3-41A1-9618-41FA818EE9A5:01}

↓24時間後

{1834C36A-F5DF-4DDF-9506-3022AC99537E:01}
タマゴが割れて、中から黄色いボディが!

{403A8DE4-731C-46FE-ACDC-C220848F81E3:01}
いつ産まれるか気になって、何度も何度もお布団とリビングを行ったり来たりするムスメ。(まだ、産まれませんよー!早く寝て下さーーい)

{8EB87697-F340-411A-ABD1-124ECE35CFB1:01}
で、さらに10時間後。待ちきれず、力ずくで産まれさせようとするムスメ。(苦笑)

{33869A14-0DB8-4188-8066-4E83430C3954:01}
やーめーてー!!

{5CC85917-0E92-497A-A2E7-32EB40B58A12:01}

あっ!
{C40F4C4E-08A5-4C0C-9F69-DB09D873BF20:01}
出ちゃった!

{A45FDE44-EE94-4CE9-AC30-802233FCC354:01}
…。

{77166AA8-64B5-466C-BC5B-B7B756349A8A:01}
なんか、かわいそう。

{928659FA-A210-4EAA-97CC-F52BD626250C:01}
でも、まあいっか!

{8053958E-21EA-4497-BF3D-979C3D52DD41:01}
ご機嫌なムスメでした!



本当のタマゴみたいで、子供はすんごく喜んでました!



一度お試し下さいませ!



以上、中村でした。