折り紙キット | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!



おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~


6歳、4歳、1歳の3人の母、おチエですkao



もう8月も残すところ数日となりましたええ!!


朝夜はだいぶ涼しくなり秋の訪れを感じるようになりましたね葉。


夏休みももう終わりでホッとしている親御さんも多いのでは!?


我が家も来年は初の夏休みびっくり!! どうなるのか未知の世界ですうっ、うさぎ




さて、先週末はムスメの4歳の誕生日ケーキ


最近、主人の妹とよく一緒におりがみしていて


楽しそうなのを見つけたからと、プレゼントしてくれましたプレゼント



まずはムスメの誕生日のおまけに、兄ちゃんにもプレゼントプレゼント


妖怪ウォッチのおりキャラぶっくですジバニャン





この1冊で20種類作れちゃいますおぉ!





絵柄や折り線などはすでに印刷済みで、あとは説明見ながら折るのみ上げ上げ

”簡単にすぐできるよ”と書いてありますが、さすがに兄ちゃん1人で


全部は難しいみたいでたまに聞かれます苦笑







ジバニャン完成ジバニャンきらきら!!




さて、主役のプレゼントは…おりがみでおみせやさんですにこっ❤

今はお店屋さんごっこなど大好きハート


女子らしく可愛いものも目を輝かせるので大喜びですきゃー





カフェ、服屋さん、おもちゃ屋さんの3店舗20品が作れますほわり。






お店屋さん用のシートもついていて、作ったらこれでお店屋さんごっこスタートですおんぷ





作り方ももちろんしっかりのってます!!

さすがにムスメにはまだ難しく、母はつきっきりになるので週末作って遊ぶ予定ですらぶ②





こんな楽しい折り紙キットがありもらった子供たちは大喜び嬉



旅行などの移動時間潰しや天気悪い家での時間潰しに最適ですよねらぶ②

また他にもどんなキットあるのか探してみたいと思いますビックリ

皆さんもいかかですか~キャ





ムスメは誕生日を迎え、無事に4歳になりましたらぶ1

女子らしくおませなことを言ったりと大人びるところもたまにありますが、


まだ4歳可愛い盛りですニコちゃん

最近、キティ好きなので今年のケーキはキティケーキにしましたキティー キティーちゃん

メープルハウスさんで注文しましたよいえい

キャラクターケーキは少し時間かかるので5日ほど前には予約必要ですいちごのケーキ


可愛いケーキはこちら↓




箱を開けた瞬間、ニヤーっとうれしそうな笑顔を見せてくれて親もうれしくなりました嬉


義実家でも誕生日パーティーしてもらい楽しい誕生日を過ごせました うれしい