健民海浜プール | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~



小学2年と4年の子供をもつしおちゃんです。



さぁ、8月の真っ只中に


健民海浜プールへ行ってきました~プール



前々から子供が行きたい行きたいと言ってたので


来ましたが・・・・・人・人・人ですね~あせる



朝の10時頃に到着



休憩場所空いてるかな~と探してたら



更衣室の屋上がまだ意外と空いてて



そこに決めました。


ただ、財布とかの貴重品をきっちり管理しないと


泥棒されちゃう危険があるので注意!!


一番盗まれやすい場所らしいです。



いつもより


プールの水が思ったより冷たくない!!


スライダーの待ってる時間も


ぜんぜん寒くない!!


そんだけ日差しが暑いってことですよね(笑)




売店には何が売ってるのでしょうか?



いろんな種類あるんですね~





決まったら食券を買って


食券を渡すという流れです。



しおちゃんのお昼は、売店ではなく


家からロールパンに焼いたウインナーを挟んだのと


冷凍のからあげ


果物のなし


を家から持って行きました(=⌒▽⌒=)





行った日は、縁日してtて


入場する時に子供だけ2枚チケット貰ってました。


スーパーボール以外を2人はしてました。



なかでもスマートボールって何だろ?って思ったので


パシャリカメラ



こんな感じで遊ぶものらしいですダウン




ピンを弾いて、穴に入って数で


景品が決まるようですねにこ




まだまだ暑い日が続きますが


熱中症には気をつけてください



しおちゃんでした