くるまやラーメン 金沢若宮店 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。



3月も下旬に入り、そろそろ春本番かと思いきや、



またまた冬に逆戻り。



体調管理ムズカシ過ぎます!



くれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね!



0歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{7A04C025-584F-4CFA-8DEA-F0E3821F1EF4:01}

さてさて、今回ご紹介する子連れOKのお店は、



金沢市若宮にある「くるまやラーメン金沢若宮店」さんです。



ここは金沢で営業し出して、結構長いですよね!



実はワタクシ中村、ここのねぎ味噌ラーメンが大の好物であったりもします!
{513F3C9A-2237-4C6B-B50F-94D2EE4359C8:01}

さらに、店舗は違いますが、高校から大学に掛けて、約5年くらいココでアルバイトしてました。



なので、意外と思い入れのあるラーメン屋さんなんです!



で、早速子連れポイントを!



3席の小上がりがあります。(もちろん子供のイスも完備)
{08FE01E9-2F16-4BD5-AABC-DA0CA32D0EBB:01}

子供メニューはコレのみです!
{7CE1B4EA-960C-499A-A6E0-C08C687562CB:01}

小ちゃいラーメンとジュースとおもちゃだけで580円は若干高めですが・・・



だだし、大人のラーメンと同じくご飯を無料で付けて貰えます!
{793FA5E5-EACF-4397-93B9-D61C42BF17B7:01}

で。ワタクシ中村が頼んだのはやっぱりコレでした↓
{5A6FAE5B-BA30-4494-8BC3-EBF6562774FB:01}

ねぎ味噌ラーメン!うまそ~~~!

{4B89DA3D-7B97-4945-B741-F9839CD1736F:01}

この辛いネギと、ちょっと濃いめの味噌がベストマッチなんです!



ムスメは最後に貰えるおもちゃ狙いで、頑張って食べてました。
{A9CD6EAD-EC96-4094-B897-2028EDC1B9DA:01}

{1050C7DB-AF71-4F88-BF78-416D85354BDC:01}

で、ご褒美のおもちゃが!!
{0750E8FC-A025-4BC8-8BE7-C0A8C844657A:01}

気に入ったおもちゃを見つけたようで、珍しく直ぐに選び終わりました。
{A2AD81F8-3486-47FB-BBAB-6A8206350FA2:01}

やっぱり女の子ですね!キラキラなんとかっておもちゃです。



一度お試しあれ!



以上、中村でした。