スガキヤ MEGAドン・キホーテ店 byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{0BA6BD6E-61CE-4A29-903A-91E55E1715D3:01}
ひきつった笑顔ですいません(^^)


一応笑顔の練習をしています(笑)






このたびは

金沢市のW様、結構なお品物をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

{0A3FA14E-DD7D-46DD-8789-EADFC8D1279B:01}




スタッフ皆で分けさせていただきましたm(__)m



美味しそうな「デコポン」です!(^^)!

{8FAC028D-555D-48DF-AF03-495C1D1B430A:01}









さて、子供を連れて、外食です!!



どこにでもあります



{CF6E9210-F884-4B2C-899F-62A40A6F162F:01}



5歳なので、当然お子様セットを注文しました。

{692AA2A2-E489-4F98-828A-9B1F10F963F7:01}





栄養成分はネットから引用しました。

{384515E1-0A15-4C56-93AB-98EE084DDA03:01}







昔からの定番のラーメンです!

{5508B5EB-8B1A-4E92-9D65-9EFDC59BD289:01}




420円です!



ラーメンも五目ごはんもあっさりしています。

{D325BDDB-AEFC-4EAE-821D-BBD230914AE3:01}


スガキヤさんといえば



このラーメンをすくいやすいフォークスプーンみたいなのが、麺を逃さずにすくってくれます^^

{D64220CD-AA8B-4916-93BD-3DF540C08552:01}



美味しい???





熱いみたいです(笑)

{AC8A1500-9538-4BB9-AB2C-ECE09DB71763:01}






子供がラーメンを食べている横でメロンパンアイスを食べていたことは内緒です(*^_^*)

{1E87A4F7-B126-42BD-BC57-FD7915B888CB:01}





いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

{AE1CA711-6777-4637-B19E-E54262ED37D5:01}