Joshin ジョーシン 金沢本店 キッズランド by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{BF6C4FA1-377B-41E0-95EE-4443FEC3C6C5:01}



一応、風邪、インフル対策をしております。



外で営業していると何時どこにウィルスがいるか?怖いですからね~

2歳の娘も風邪でダウンしております(´Д` )
皆様もくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m




ジョーシンのキッズランドのご案内です
{ED26FD9C-5AF2-4726-AD04-C068979883C1:01}



お店の奥にこのキッズランドがあります。
{A385AD49-A851-4D33-8919-A07D5EF6E03B:01}




いろいろなおもちゃがあります。

{46550336-1C66-4E48-804B-990CDC7B7D51:01}

{6AF89634-351C-4CBE-9926-9129009F0516:01}

{8F43117A-ED37-4EC1-B1F8-2E4B26892C18:01}


中でも歌のスタンドマイクがお気に入り(^^)
{7CF1B399-6EAA-4095-A990-D40F18EC6132:01}

{42C502F6-1D75-488E-8C82-DD3AE07A6511:01}





たくさんのおもちゃに夢中でなかなか帰れません(^^;;
{9BCE4B0D-9CDA-48B8-81EB-FA697BFF49B9:01}




まわりにもたくさんのおもちゃがあり、
{C09D950B-3738-4761-93CE-F5C10BA645E6:01}

気をつけないとですね~f^_^;)




プラモデル、ラジコン、鉄道模型は

いつでも2割引みたいですね~(^。^)