200円フォトブック by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。



11月も早、3分の2が経過いたしました!



如何お過ごしでしょうか?



0歳と2歳の子供を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{559DB8C3-88A6-4784-9382-1657321AD7A8:01}

店内は、うれしたのしのクリスマスモードです!きりんのツリーを見に来て下さいね!



さて、話は変わって、



先月はじめに第二子である長男が生まれてからというもの、



我が家は、ホント子育てに四苦八苦中です。



奥さんのいない時に2人同時に泣き出し、どうしてよいか分からず、思わず写真を撮ったアホな親の画像↓
{D4A643F3-C7C2-4E55-A57D-2486610B8A6A:01}

まあ、それも数年後には良い思い出となるに違いありません!



そんな思い出をフォトブックに残しませんか!?



って、何の宣伝?



前回ご紹介した、フォトカード「patapata」もお得でしたが、


今回ご紹介するネットプリントジャパンのフォトブックはさらにお得です!



20ページ21画像ものフォトブックにもかかわらず、



お値段、な、なんと200円!!



送料入れても、わずか294円で作れちゃいます!



試しに作ってみました。



注文から約一週間で届きます。



表紙
{5F7D8C31-1C4A-4149-BBE6-9B26AC64342A:01}
一枚の画像につき、一コメント入れることができます!
{6C8D44BF-9CE1-4FD8-BAD7-FCD7EA7AAC10:01}

{975D3F18-1701-4603-AB07-CE70D60FC02F:01}

200円とは思えないクオリティですね!



マジ凄いかも。



写真をデータで残しておくのもよいですが、



結局多くなり過ぎて、あまり見なくなってしまいます!



こんな形なら、いつでも見れて、かつコンパクトで、保管もし易いのでは・・・



注文の仕方は「200円フォトブック」で検索してみて下さい!
{68761AC1-342D-4891-B4BF-950897C9B31C:01}
拡大すると↓
{CF9A69ED-ED99-4418-8D02-4B51FE9F89AE:01}


スマホアプリならさらに簡単に注文できます!
{7A269FFA-3955-4C9B-8AC1-B68F81C5F8FF:01}

絶対オススメなので、一度お試しあれ!!