足元にあるのに by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、



担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?



きりん保険は、一生変わらない安心にこだわります!



野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近の暑さに慣れてきた、ののイチロー店長こと久保昌克です
{7E8D34C6-DA86-44F8-9AC3-E07A8583802D:01}



{DD47E78A-4012-413A-A243-D6EC72418FB2:01}


どうでもいいですが

日航ホテルさんから金沢市内(^o^)





さて、お話が変わりまして



いつも何気なく通っているところではありますが


{3B4D4ED1-2AC7-4EF2-8E4B-29619D0653EA:01}



きれいなお花がたくさん咲いているんですね


よく見るとツツジですコスモスコスモスコスモスコスモス
{CB369B39-59FC-457C-BA6E-2829930F244A:01}


全然気がつきませんでした



{CCB665ED-8DFD-4C79-AE99-0AB806E0DF32:01}

子供たちは素直に綺麗と言ってるんですが~



私はいつも素通りしてました




足元にあるのに(^_^;)