忘れもしない8月の

25日よりはじまった

ずんたたずんたたデスマーチ

どんじゃんどんじゃんデスマーチ

おうちに全然帰れない

仕事がぜんぜん終わらない


ららら 車馬駄馬 馬車馬だ

だばだ マハラジャ シャランラン

どうして私のこの腕は

いつも大きなババを引く?


明日も会社に行っちゃおう

土曜日だけど行っちゃおう

ごめんといっぱい言っちゃおう

ひたすら頭を下げちゃおう


だってなにせ

あれと

日本語全然通じない

言ってることがわからない


とにかく静岡帰りたい

ラーメン春日に食べ行こう

絶品パスタの予約せよ

足マッサージをしてしまえ

パーマをもっときつくしよ

いつかちゅわんとも遊ぶんだ

牛丼しこたま食うたんねん

前歯のひとつも折ったろか

んふふんふふふんふふふふ

とにかく止めて デスマーチ

どんじゃんどんじゃん シでノタび