私そんなに肥えてない
まさに中肉中背だのに

なんだか最近私の装着物がアレだ。

こんばんわ。野々市です。


スカイプというのを勧められたのです。
パソコンにインストールしましたのです。

それはネット上で音声通話する、無料のソフトで、こんな感じです。
むげん野々市ブルース



そのヘッドセットが


むげん野々市ブルース


むげん野々市ブルース


静かに折れた。


きっと、パーマで頭のかさが増したのだ


で、こないだなんか出張先で

むげん野々市ブルース


ジャケットの第一ボタンが

むげん野々市ブルース


んー で

むげん野々市ブルース


ぷしゃーん の

むげん野々市ブルース


得意先足元にすっ で

むげん野々市ブルース


ほげー ですよ


そうだ。胸筋がついたのだ。




ボタンは即日奥さんに縫いつけてもらいましたらば

2、3日ぐらい後に今度は脇腹が裂けていた

むげん野々市ブルース


で、昨日は


例えばイスの上であぐらをかくと

ちょうど左足のかかとがあたる

右足のつけねの内モモ部分が

むげん野々市ブルース


ぺさーっと 裂けていた

むげん野々市ブルース



これはそろそろカマイタチの存在を否定できなくなってきた証拠である。