準備はできていますか。


そうです。

準備といったらピクミン3の準備です。


こちらオオタ家では

まだどこからも正式に発売の発表も無いのに

ピクミン1と2のおさらいがはじまりました。


すでに6歳と4歳のお兄ちゃんズは

ピクミンに染まっております。


4歳のほうは

紫ピクミンのことを

「どすこい先生」と言うまでになりました。


え?


あ、いえ

説明しませんよ。

義務教育じゃないんですから。

ついてきなさい。


こんばんわ。

野々市です。


そんななか


1月に

新しく建設中の東京タワーの

近所に異動になってからコンニチ。


たいして楽しいこともありませんので

毎日その建設中のスカイツリーの写真を携帯で撮って

みょいーんってツリーが伸びていく様子を

アニメーションにでもしたろうと思って


1か月2か月分を撮ったら

携帯がいっぱいになったので

パソコンに移したとたんに

クラッシュして何もかも消えたので


まぁー


その日のサンドバッグは

すごくいい音してたと思います。