◆2010年
10

あけましておめでとうございます。
そろそろ皆様の下にも
ちゃんと届ききりましたでしょうか。

届いてない方は届いてない旨
何らかの形でお知らせください。
ご迷惑おかけして申し訳です。

こんばんわ。

上は、今年の年賀状ですが

奥さんに

「なんで今年はこんなにやっつけなのか。オイ」と
ののしられました野々市です。

なんだかとってもくやしいので

これまでの年賀状を張る。


◆2004年 (申-サル)
04
下から2段目右から4列目にサルがいます。


◆2005年 (酉-トリ)
05
ブルースリーのホワチョーという声は怪鳥音と呼ばれています。
トリ年だけに。


◆2007年 (亥-イノシシ)
06
手前に豚の貯金箱があります。イノシシだけに。
で、わかりにくいと思いますが、ウチに子供用の羽織ハカマは
1着しかありません。合成してみました。次男ちっちぇえ!


◆たぶん2008年 (子-ネズミ)
08
次男が一見クマにも見えるネズミをかぶっています。


◆2009年 (丑-ウシ)
09
模型の森にいてる模型の牛と模型の家族のイメージです。



はい。

では次回は、
「そんなことより いつかちゃんが肺炎にかかりました」
をお送りします。んがくく。