おはようございますプロデューサー!
福岡県出身と謳っていますが気付けば東京生活の方が長くなりました!
バクステ外神田一丁目10期生
「野々原さやね」ですラブラブラブ


















昨日ママと出かけるって言いよったところとはっっっ!

{AB6AA2D1-30E0-4991-B949-972D55300711}

スペースワールドでしたっ!ロケットUFOイエローハーツ


東京の方はあんまり知らんかもしれんけど、
スペースワールド12月に閉園しちゃうんです…ショボーン


さや生まれた時からずっと転勤族やったけん(小学校4つ行った笑)
基本的に施設がなくなるとか、思い出の場所がどうこうとか


割とあっさり時代の流れっちゃけんしょうがないやろくらいにしか思わんタイプやったっちゃけど笑


スペースワールドがなくなるのは

もう



本当に本当に本当に悲しい!!!!!えーん











スペースワールドは本当に何度行ったかわからんで、初めて行ったのは0歳のときっ!

{A9B5347B-FC74-4D83-8B5A-B394A6BB082A}

これは #ちびさや とお兄ちゃんとパパとおばあちゃん!ハート



写真見て気付いたけど、
スペースシャトルの前を走りよるジェットコースター「ヴィーナス」すらまだなかったとき!



スペースワールドは27周年やけん同い年なんよねっ!びっくり雷



そんな大好きな遊園地がなくなってしまうとなればえーんアセアセ



行ける時に行くしかないっっっ!



ということでママとたっぷりと満喫してきましたってへぺろピンクハート








今超絶話題のCMのポスター爆笑ラブラブ

{E04B5E29-5479-42B5-BB10-943C436C5D7C}

入り口ラブラブ

{0001DC17-B0C1-4404-83D5-B583A71727B0}

ジェットコースター「ヴィーナス」ラブラブ

{32DF27AC-FC60-4741-84FA-35992B88B8F7}

宇宙飛行士さやラブラブ

{06B39F37-811A-44B1-BF1C-C60C13404E40}

スペース・アイ(観覧車🎡)

{BCD15512-BD1A-4AD9-AFB4-79DC704CFE6A}

{C807DE63-F0FB-40CB-B0D1-A4CD2D13777E}





お昼ご飯はラッキーズダイニング生ビール

{C24497C9-71D5-4BED-A377-3E291D811190}

キャラクターダイニングやったっちゃけど
ヘンドリックスが神対応すぎたキョロキョロラブラブ

{993EC789-A122-4B28-8798-96DB786524A9}

ママ今月誕生日やけんケーキくれたよバースデーケーキピンクハート


ツインマーキュリーラブラブ

{32BF4CD5-D024-433A-AFFD-4333AFD4C755}

乗り終わったあとはびちょびちょ笑い泣きアセアセ

{564CE2BB-24E0-4BE4-84C6-11901AAA349F}

ママの顔やばかったガーンアセアセ



惑星アクアラブラブ



タイタンMAXラブラブ2年前にリニューアルしたらしくて初めて乗ったっ!

{982178CC-8C21-468E-83B4-12B3E543B1E6}

{AF2E5163-4C49-475E-A512-30E82B9947B8}

一番前ラブラブ




ザターンは楽しくて3回も乗っちゃったラブラブ
鳥になった気分おすましスワンブルーハーツ















あーママと2人で遊ぶのもバリ久しぶりやったけんほんとに楽しかった!!!


最近ママのこと見てカエルの子はカエルやなって思いよるカエルグリーンハートカエル















スペースワールドさん、
今まで27年間、
たくさんの思い出を本当に本当にありがとうございましたっ!ショボーンラブラブ

{2FAFF0B3-2D98-4035-B459-A1EBA07612A3}

出来れば閉園の前にもう1回くらい行きたいなぁおねがいピンクハート


行ったことない方も是非1度行ってみてねウインクハート



最後まで読んでくれてありがとう!



いいね!やコメント待っとーよお願いピンクハート










野々原さやね