整形外科を受診したのは

おどろいたことに 半年ぶりでした‥


忙しいのも あったのだけど

自分のカラダに 過信があったのかな‥

とても 浅はかでした



行かなくなってから

二回くらい

絶体絶命の痛みの日々があって

真冬は ひと月くらい‥


そして

先週は 突然 歩けなくなって


あぁ

これは ちょっと ヤバイかも‥ 



レントゲン撮影もして

先生の説明も受けて

哀しい‥ 絶望的なキモチになりました



とりあえず

これ以上 悪くならないように

真面目に リハビリを 再開します



理学療法士さん 

一回 フリーになったけど

やっぱり

同じ Sさんに戻してもらうことにしました


笑顔で 迎えてくれて 

ホッとしました‥  (*´ `*) 








アガパンサスが 咲きはじめると

夏だなぁと感じます‥♩


花言葉は 『ラブレター』


ラブレターなんて 

もう ずいぶんと 書いてないけど‥


誰かに 手紙を 書きたくなります 



明日は 雨予報

いよいよ 梅雨入りですね 

梅雨時期も 楽しく 過ごしたいな♩