文章を書くのって

もう何年ぶりになるのかな‥

お友だちに 感化されて

また はじめてみようかな‥

なんて 思いました‥ (‪‪๑′ᵕ‵๑)



なにから綴ろう‥

そうだ 

好きな音楽のこと ♩♩♩



今は 『珈琲』の音楽にハマっています


それは 

いつもの聴いてるサブスクで

ぐうぜんに流れて来て

メロディのリズム感と

アーティストさんの歌声に

心が キュッとなった感じかな‥ ෆ ̫ ෆ




𖤐ˊ˗  寺田紗穂

𖤐ˊ˗  版画珈琲物語 

𖤐ˊ˗  珈琲    





珈琲にまつわる歴史を版画で綴った版画家・奥山義人の代表作『珈琲版画』を映像作品化。珈琲発見から広がりを描く“世界編”と日本人と珈琲を巡る物語“日本編”、それらに含まれなかった作品を“珈琲版画美術館”として収める。(CDジャーナル データベースより)




寺尾紗穂さんはこの映像作品のために、味わい深いピアノインスト曲を全20曲制作されています。


わたしは 『珈琲』の中の『待ち合わせ』って曲が

お気に入りです⋰˚☆