すかすか | すべては流れのままに

すべては流れのままに

散策路の植物(たまに鳥や昆虫も)の観察が中心です。
読んだ本は記録程度の意味合いで載せています。

今にも開きそうなヒマワリ。
でも、え~~? 
こんなに花びらがすかすかでいいんでしょうか。
こんなでしたっけ。



すぐ横の開きかけたのを見て、
いいみたいだねと納得はしたのですが‥‥。
なんだか笑ってしまう、すかすか状態でした。

 



これを読みました。

 



主人公のそばにいる人の推理力が高まるんですって。
そういう力を有しているんですって。
人物の設定が最高だわ~。

大苦戦した本の後だけに、
気軽に肩の力を抜いて存分に楽しみました。