昨日は曇り | すべては流れのままに

すべては流れのままに

散策路の植物(たまに鳥や昆虫も)の観察が中心です。
読んだ本は記録程度の意味合いで載せています。

夜中には少し降ったのかな、
そこのところはわかりませんが、
昨日は昼間は曇りがちのお天気でした。

じめじめ、むしむしと湿度の高い梅雨どき。
キノコも出てきますよね。

 



葉に残る水滴が日差しを受けてきらきら輝いていました。
その美しさを写真に残す腕がなくて、我ながら情けないです。
想像力で補ってくださると、うれしいです~。

 





これを読みました。

 



楽しく読めるこういう作品、好きだなあ。
続いているシリーズをずっと読んできています。
これが4作目。