娘が、おみやげ物をあれやこれやたくさん買って帰ってくれました。

 

その中で、広島名物「もみじ饅頭」を各社1個ずつ買って帰っていて

 

どれがおいしいか食べ比べをしようと言いました。

 

1個のもみじ饅頭を4等分にし、

 

1~5までの数字を書いた紙の上に置いて、それぞれ4人で食べ比べしてみました。

 

今は、生もみじだったり、クリームやチョコレート餡などもありますが、

 

今回は、各社オーソドックスな商品がラインナップ

 

結果・・・・・・・

 

なんと、4人とも一番おいしいと思ったものが同じでした。

 

〇〇〇堂のもみじ饅頭

 

次、お土産を買うときの参考になりました。

 

 

そして、あれやこれやのお土産の中で気に入ったのが、

 

 

パイ饅頭

 

おいしかったです。またお願いします