ここのところ雨降りが続いていますので、

 

タケノコが毎日採れています。

 

湯がいたものを子供たちにも送りました。

 

今日は、荷物を送った後、友達とまちあわせ、

 

用事をすませた後、眼科へ行きました。

 

当分の間は、一週間に一回は診察に行かなければなりません。

 

本日の診察の結果は、良好。

 

きれいにはいっていますとのことでした。

 

家に帰り着くと、お昼を過ぎていたので、

 

急いで簡単なお昼ごはんをし、

 

今日の3時のおやつは、

 

 

バナナケーキ

 

友達が「新しい目を祝って」と作ってくれました。😊

 

おいしくいただきました。

 

ありがとう