今朝は、重い雪が少し。

 

明日から明後日にかけてが多いとの予報です。

 

 

 

さて、昨日は、久しぶりにテレビで駅伝を見ました。

 

昔は、駅伝やマラソンを欠かさず見ていたものですが、

 

最近は、ひやひやドキドキするのがつらくて、見なくなりました。

 

 

でも、昨日見たわけは・・・・・・・

 

娘が家の近くがコースになっているから、これから行くというので、テレビを付けました。

 

娘からは、ラインで、

 

「もうすぐ」

 

「きた」

 

「全員通過した」

 

などと逐一報告が・・・・

 

娘には、中継車がきたら、アピールしてと言っていたので、

 

選手そっちのけで、沿道を食い入るように見ていました。

 

残念ながら見つけることはできませんでした。

 

でも、長野県の最終ランナーすばらしかったです。

 

岡山も5位入賞おめでとう。