日曜日から、3日連続で雪化粧となりました。

 

 

日曜日は、予報を甘く見ていたので、車を下におろしていなかったので、

 

仕事に行くとき、夫に車を運転してもらって坂のしたまで行きました。

 

先日4本とも新しいスタッドレスタイヤにしたので、私でも運転大丈夫だったのでしょうが、

 

ちょっとしんぱいでした。

 

月曜日も仕事でしたが、ちゃんと下におろしていたのですが、坂道を歩いて降りるのも

 

滑ってしまいそうで、怖かったです。

 

何してもさむいので、こたつに当たりながら、年賀状作りに励みました。

 

でも・・・・・・・

 

 

プリンターがうまく動いてくれません。

 

困った。

 

 

 

 

 

 

翌日も