今日は、ちょっと蒸し暑くて、2,3日前に扇風機をしまったことを悔やみました。

 

 

 

昨日は、気持ちよいお天気でしたので、午前中はちょっとばかり家の周りの草取りをしました。

 

ところが、ところが・・・・・・・・

 

私が草取りをしていたのを知っているのに、

 

夕方になって、夫が家の周りの草刈りをぶんぶんし始めた。

 

もうムキー、草刈りをするんなら、ちゃんと「草刈りするから、草取りせんでええ」とか言ってよね。

 

腹立つわぁ・・・と思っていたけれど、

 

 

今日、こんなものをもらってきたから許す。

 

 

松茸と牛肉それにお米5kと卵30個

 

ゴルフの賞品。

 

あしたは、すき焼き。口笛