夫は、本日ゴルフ

 

今日のコンペは、選べる参加賞があるコンペです。

 

だから、朝、「今日は、絶対パンもらってきてね。」とお願いしておきました。

 

えっ?でもでも、我が家は、お雑煮の時以外は、ご飯食オンリーの家。

 

なんで、食パン?

 

はい、私も何年か前のこのコンペの時、夫が食パンをもらってきたときは、びっくりしました。

 

「いつも、パンはご飯には、ならん。」と言っているのはあなたでしょうが、

 

なんで、パンにする。選べるのなら、お酒もらってきてムキー」とはらをたてた私でしたが、

 

なんとなんと食べてみると、とってもおいしいパンだったのです。

 

だから、今年もパンが欲しかったのです。

 

はい、こちらが頂いて帰った食パン。

 

 

半分は、冷凍庫へ

 

半分は、明日の朝食にしましょう。(めっちゃたのしみ)

 

 

そして、フルーツは・・・・・

 

親戚から山ほどいただいたいちじく

 

 

こちらも、半分は、冷凍庫。

 

四分の一は、コンポートにしておきました。

 

美味しいもの、いっぱいです。

 

おまけ

 

 

ハート型トマト