今日は、生協のくる日でした。

 

で、今日は、生協のおにいちゃんに、クレームおばさんから、夏の自由研究を渡しました。

 

それが、こちら

 

 

実は、春先に生協で靴を購入しました。生協だと21.5からあるので、22cmをはく私にもぴったりのがあります。

 

3回ほどはいて外出しましたが、最近は、サンダルばかりなので、靴だなにおいていたら、

 

全面に白いかびがはえてしまったのです。

 

でも、この靴は、「洗える」がうたい文句。

 

さっそく、お水で洗ってみました。

 

ところが・・・・・

 

左右水のしみこみ方が違うのです・

 

なんで????

 

靴底の接着部分がやけに離れている。

 

これって大丈夫?

 

というわけで、レポートを渡しておきました。

 

おにいちゃんからは、「購入して数か月たっているからどうなるかわからないけれどお預かりします。」とのことでした。