はじめまして、こちらへ引っ越してきました。

 

シニア世代の農家の嫁です。

 

でも、農作業は、一切していません。

 

夫が退職後初めたぶどう栽培にも、一切手伝っていません。

 

久しぶりにハウスをのぞくと・・・

 

 

ちゃ~んと袋掛けができています。

 

いつの間にしたのかしら・・・・?

 

でも、やっぱり一人の作業なので、手抜きも・・・・・・

 

 

こちらは、まったく袋掛けをしてありません。

 

さて、さて、私は・・・・というと

 

押し花作品を作ったり、アートプリント、最近は、着物のリフォームなどの趣味三昧の生活をしております。

 

 

の~んびり田舎ぐらしを投稿していきますので、どうぞよろしく。ニコニコ