おはようございます☀️


朝からとてもいいお天気です



いよいよ明日

花カフェ*オープン日を迎えます


先日の記事を

とっても優しい言葉を重ねて

素敵なリブログをしていただきました



どんな時も
なりたい私に近づくための
プラス1点を増やす行動を積み重ね

外側からも内側からも
まっすぐに柔らかな美しい光を放ち続けている

その姿に
その在り方に
たくさんのことを学ばせていただいています

めぐちゃんこと
いつもありがとう😊🌷


そんな輝きを持つめぐちゃんが
大切なクライアントさん達に
『唯一無二の存在』と伝える言葉に
たくさんの方が勇気付けられていると思います

わたしも
その中の1人うさぎクッキー


花カフェの道を
めぐちゃんのコーチングで
引き出していただいたことに
深い感謝があふれます

改めてどうもありがとうクローバー


これからも
ヨガ&コーチとして進んでいく姿を
応援しています花束


同じ日
同じ時間に
お互いの好きなことを
新しくスタートできること
とってもうれしい

思い切り楽しんでいこうね😊





今日までコツコツと
オープンに向けて
準備を進めてきたけれど

もしかしたら
明日不備が分かることもあるかもしれない…
と思うと
緊張したりもしますが

心強い仲間のスタッフさん達と一緒に

来てくださったお母さん達が
否定のない場所で安心して
少しでも心癒されていただけたらいいなと

花カフェの目的を
自分の芯に置いて

自分に出来ることを
想いを込めて丁寧に向き合っていこうと
オープン前日に
そんなことを思っています


皆さまから届けていただいた
応援のお気持ち
そして
お母さん達へのメッセージ

大切に届けさせていただきますね😊
ありがとうございます🌷



今日は
少しのんびり
ゆったり過ごして明日に備えようと思いますうさぎクッキー


素敵な1日をお過ごしください虹